何を書こうか忘れて思い出すのに

時間がかかった『のび』です。



これ、私の中での

あるあるです爆笑笑


夜遅い時間に

書こうとすると

特に顕著です滝汗あせる


もう脳が寝てるの

かもですね〜ニヤリ


高確率で寝落ち

してますしねふとん1


さて、今日は

5月に洗濯機を

買った家電量販店から

電話が掛かって

来ました☎️


知らない番号だったので

一瞬スルーするか

(ダジャレでは↑ないです)

迷いましたがうずまきうずまき


出てみたら普通に

お礼の電話と宣伝スター


ウォーターサーバーを

購入しないかと言う

宣伝でした滝汗


『いつでも美味しい

お水が飲めます』と言われ

思わず『近くに湧き水が

出ててにっこり』と

返してしまいましててへぺろ笑い


そしたら向こうさん

『そうでしたかあせる

不要なお話をしてしまい

失礼しましたお願い

とアッサリ

引き下がりました‼️


最近全っ然湧水も

汲んでないのに滝汗あせる


でも歩いて行ける

距離で湧水が出てるのは

本当ですしてへぺろあせる


と言うか美味しいお水に

そもそも興味無い私爆笑


ですので非常に

稀ではありますが

『ウォーターサーバーの

しつこい勧誘』を断るには

『歩いて行ける距離に

湧水が出てます』で

一発ですよ〜‼️筋肉



↑雨で一気に大きくなった

ジャガイモOK


それ以上に繁る草あせるあせる


そんな宣伝電話来ない方も

ウォーターサーバーのお世話になっている方も

検討中の方も

お読み頂きありがとうございます(°▽°)