荷物が届かない『のび』です。



トトロさんに

頼まれて楽天で

靴を買いましたひらめき電球


その荷物が

届かなくて…滝汗


不在伝票が入ってて

LINEで再配達の

お願いをして…


↑これが3日です↑


トトロさんが

荷物が届いてない事に

今日気付いてガーン


荷物の確認はてなマークしたら


ちゃんと再配達

希望日時が7月5日と

なっておりますキョロキョロ


だけど何故か↓


現在も保管中滝汗あせる


今気付いたけど

2回も持って来て

くれてたんですねポーンハッ


留守にしてて

ごめんなさいお願いあせる


で、再配達の

お願いを再度

しようと↓


 再配達のお願いが

出来ないので

直接営業所に

電話をかけるも

20時過ぎのため

かからずダウンダウン


試しにさっき

再配達のお願いを

ダメ元でしてみましたが

やっぱりできませんでしたネガティブ


もう面倒なので明日

営業所に取りに

行ってみようと

思います🚗DASH!


別に急ぐ荷物でも

無いので私達は

困りませんが

急いでる方は

困るでしょうねあせるあせる


って事で、再配達の

お願いをしても

届かない事も

あるという話です滝汗


ちなみに運送業の

皆様にはいつも

感謝しておりますお願い


再配達が多くて

本当ごめんなさいえーん


頼む時にいつも

日時指定を忘れて

頼んでしまう

アホな私を

お許し下さい泣


と言う反省ネガティブダウンダウン


次は忘れずに

設定するぞ筋肉スター


皆様はそんな事は

しないでしょうが

再配達、稀に

届かない事も

ありますよ〜爆笑


そうそう、昨日の

熱中症の症状‼️


夜中もチビチビ

今日も必死に

水分補給して

夕方にやっと症状が

改善されましたネガティブDASH!


熱中症には皆様

くれぐれもお気を付け

下さいませ〜ひらめき電球


ネット注文が多い方も

配達する側の方も

日時の指定はしっかりする方も

再配達常習犯も

ネットでは買わない方も

お読み頂きありがとうございます(^∇^)