早速新紙幣に交換させられた『のび』です。



コチラは田舎なので

今日の午後から

新紙幣が交換可能にひらめき電球


社長が物好きで

手数料330円もかけて

交換して来ました爆笑

(10枚以上は手数料

かかりますコインたち



表面しか撮らず

裏も撮れば良かったと

ちょっぴり後悔ダウンダウン


それにしてもわざわざ

交換する必要

ありますはてなマーク凝視


待ってればそのうち

手元に届くのに滝汗


と思ってしまう私ひらめき電球


遊び心が

足りませんかねてへぺろあせる


さて、昨日実は

ちょっとショックな

出来事が…泣泣


お昼ご飯のおにぎりを

ラップに包んで

レンチンしたんですスター


ちょっとやりすぎはてなマーク

と思いつつ

席に戻ろうとしたら

↓↓↓


床に散らばる

米粒たち…ポーンハッ


普通にはてなマーク包まないで

小籠包の皮みたいに

ネジネジしたんです‼️


そしたらそのネジネジに

穴が空いたらしく

おにぎりが落下ダウンダウンダウン


100gしかないのにガーン


上っ面だけ拾って

ほぼゴミ箱行き泣


多分20gも

あったかどうかえーん


と言う事が

あったんですよ‼️‼️


先日お米が無い話を

書いたばかりなのに…ネガティブ



皆さんもおにぎりの

レンチンしすぎには

ご注意下さい笑てへぺろ


※多分鮭の脂で

溶けたみたいですあせる


おにぎりが惜しければ

適正な時間で

レンチンスターですニヤリ


おにぎりはあまり食べない方も

毎日おにぎりの方も

おにぎりの具にこだわりがある方も

何でも美味しく食べられる方も

お読み頂きありがとうございます(°▽°)