今日のお肌は調子良い『のび』です。



昨日のヒリヒリには

驚きました‼️‼️


でも朝の洗顔には

何とも無かったので

良かったですOKニヤリ


母はあの日焼け止めを

使って何とも無いって

事ですよねはてなマークはてなマーク滝汗


色んな意味で

スゴすぎるあせるあせる


さて、最近お野菜を

必死に摂ってましてひらめき電球


ネットを見てると

『運動しなくても

食事だけで10㎏

楽やせラブ』とか

あるじゃないですか‼️


そういうのを見て

タンパク質1ご飯1

野菜2の割合でと

書いてあってスター


今までとりあえず

タンパク質はしっかり

摂るように気をつけて

ましたけど…あせる


野菜はちょっと

足りて無いかもと

思ったんです凝視


その分ご飯は少し

食べ過ぎてへぺろ笑い


で、色々考えた結果

アレコレ難しい

おかずを作るより

野菜サラダと

タンパク質に

おにぎり作れば

弁当が楽ラブ笑


と気付いてしまい爆笑


朝も昼も夜も

とにかくある野菜と

肉・卵・豆腐に

110g程度のご飯で

しばらく過ごしてますひらめき電球


本当楽ちんですOK笑


今の所体重に

変化は無いですがネガティブ


バイト帰りに寄った

施設はてなマークで野菜が

足りているか

チェック出来る

催しがあったので

やって来ましたひらめき電球


以前似た様な

ヤツで挑戦した時↓は

あとちょっとでしたが

今回はコチラ↓


A判定👍✨


数字で見ると去年5.9

今回が676ですので

どちらかに寄せたら

590と676で多少

改善されていますアップ


しかし今回大勢の中の

4位くらいだったんです爆笑


まぁ4位って微妙ですが

毎日毎日、野菜を

むしゃくしゃ食べた

結果が目に見えて

やる気アップアップ

繋がりましたな笑


皆さんも野菜が

足りてるか測定する

機械があったら是非‼️

やってみては

いかがでしょうかはてなマーク


ほんの10秒程で

測定出来ますよひらめき電球


野菜をモリモリ食べている方も

あまり自信が無い方も

野菜が苦手な方も

お読み頂きありがとうございます(^ν^)