顔が‼️大変な『のび』です。



いやいや『ブスで』

とか『老けて』とか

そう言う事ではなく滝汗あせる


日焼け止めを塗るのを

忘れちゃってガーン


柴モモの散歩に

行く前に母から

借りたんですひらめき電球


そしたら5分後位から

段々とピリピリして来て

痛熱い感じえーんあせる


痛いのは顔だけで

首や手足は何とも

無かったですひらめき電球


で、そのまま

散歩は続行して

実家に着くと

速攻で顔を水で

洗ったんですがあせる


ヒリヒリ感は取れずネガティブ


結局夜の洗顔後まで

ヒリヒリ感は

続きましたダウンダウン泣


しかもバカだから滝汗

『今日はルルルンの

パックでしっかり

保湿しよう笑

とか思って‼️‼️


パックしたら

激痛が‼️😱


慌てて外して

急いで水ですすいでえーん


ルルルンパックが

一枚無駄になりましたダウン


仕方ないのでパックは

首から下の全身に

塗りたくりましたよDASH!


いつもの

オールインワンジェルはてなマーク

試してみましたが

やっぱり痛くて泣


今日のスキンケアは

諦めましたネガティブ


キュウリでもあれば

良かったんですが

全部美味しく

食べちゃったのでてへぺろ笑い


たかが日焼け止めと

バカにしてましたが

こんな風になったのが

初めてで戸惑って

おりますあせる


ちなみに毋から

借りた日焼け止めは

赤い容器の…滝汗


私が使っているのは

勝手にブロ友さんと

呼ばせて頂いている

papermoon1996さんが

お勧めされていた一品ひらめき電球


今度からコレ↑以外

使わない様にします‼️


そしてパー子さん笑


良き一品の宣伝

ありがとうございますお願い


皆さんも借りた

化粧品にはお気をつけ

下さいませ〜滝汗


↓今日のお昼ひらめき電球


久しぶりに

食べたうどんラブ


美味しかったですアップアップ


お肌が弱い方も

特に何とも無い方も

丈夫な方も

お読み頂きありがとうございます(^ ^)