セミの声が聞こえない『のび』です。



去年は確か

5月頃からすでに

鳴いていた様な…はてなマーク


今年は不思議と

まだ聞こえて

来ないのですあせるあせる


普通と言えば

普通ですな爆笑笑


さて、今日は

バイトでした筋肉スター


3,000歩ちょっとしか

歩いてないので

『このまま夜散歩の

会に出ちゃお〜爆笑

と思い食べたのがコチラ↓


あれれはてなマークはてなマーク

今日、水曜日はてなマーク


夜散歩の会は

明日でした滝汗 あせる


って事で結局

帰ってから少しだけ

散歩をしましたひらめき電球


そうそう、タコライス‼️


初めて食べてみましたが

美味しかったですラブ笑


失敗だったのは

食べる前にタバスコを

かけちゃって

辛過ぎました滝汗あせるあせる


ものっすごい

スパイシーなので

辛味が苦手な人は

頼まない方が

いいのかも…ダウンダウン


ただ辛いだけでは

無いのですがあせる


まだ未体験で

辛味が苦手でない方は

一度はご賞味

いかがですかはてなマークはてなマーク


新しい味に

出会えますよ〜爆笑笑


すき家でタコライスは結構な方も

どうせなら牛丼がいい方も

家で食べたい方も

タコライスは前に食べた方も

食べた事無い方も

お読み頂きありがとうございます(OvO)