今日のノルマは達成した『のび』です。



仕事での請求書配りと

柴モモ散歩の結果

12,000歩グッ笑


昨日の分を

差し引いても

1,000歩プラスアップアップ

(ノルマは1日

8,000歩なので)


まぁ一昨日が3,200ガーン


平均すると一気に

マイナスになって

しまうんですがネガティブあせる


出来る時に

頑張ります筋肉スター


さて、昨夜の

出来事ですひらめき電球


たま〜にあるのですが

何かの気配を察知はてなマーク

して目を覚ます時

ありませんか凝視はてなマーク


夕べはトトロさんが

ご帰還していて

隣で寝ていましたふとん1


何時頃か分かりませんが

目が覚めてふと

トトロさんを見ると

上体を起こして

うなだれた様な姿勢を

とっていましたポーンハッ


具合でも悪いのかと

心配した私は

『どうしたのはてなマーク

大丈夫はてなマークガーン

と声を掛けて

手を伸ばしたら

トトロさんは何も言わず

そのまま横になって

寝たんです滝汗


なぁんだDASH!DASH!


寝ぼけてただけか〜爆笑


私も寝ましたふとん1


朝、夕べの話をしたら

『全然覚えてない』って

言うんです滝汗


怖いんですけど‼️


いびきに無呼吸症候群に

夢遊病まで⁉️ネガティブあせる


今軽く調べたら

『レム睡眠行動障害』

とやらかもしれないです凝視


そう言われてみれば

先日珍しく『寝言』を

言っていて凝視


最初寝ながら

笑ってるかと

思ったんですあせる


そしたらはっきりと

喋ったので寝言だと

分かりましたひらめき電球


言葉は覚えてないけど

怒ってる様な

言い方だったので

その時も確か

『大丈夫はてなマーク』と

声を掛けたら

起きたんですよ滝汗


でも今回は

全く記憶に無しダウンダウン


怖いんですけどえーんあせる


何ですか‼️

『レム睡眠行動障害』

ってガーン


しかも高齢の男性が

かかりやすいって爆笑笑い


まだはてなマーク一応40代

なんですけど‼️滝汗


コレから調べるので

この辺で失礼しますお願い


皆さんも寝てる間

無意識に動いてる可能性

0じゃないですよ〜爆笑


柴モモの散歩中に

撮れた見つめ合う2人↓


この後ニャンコに

近づいたら

逃げられました泣


私がね爆笑


気配を察知出来る方も

なかなか感じられない方も

レム睡眠行動障害かもしれない方も

万歩計のお世話になっている方も

万歩計は使ってない方も

お読み頂きありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+