散歩がてら蛍を探した『のび』です。



近くの用水路の

工事をしてから

消えてしまった蛍えーん


↑去年は新しい場所で

蛍を見つけましたラブ


今年もしつこく

工事した用水路へ

向かうも1匹も

いない現実泣


そのうち戻って

来るでしょうかあせる


いつか昔のように

たくさんの蛍が

舞う姿を見て

みたいものですひらめき電球


↑近所の方が

言ってたので爆笑


私は実際には

この辺で大量の蛍は

見た事ないですダウンダウン


で、期待を込めて

去年見つけた

新しい場所へ

向かうと…はてなマークはてなマーク


やっぱりいないえーん


それでも諦めきれず

近付いて見ると…


いた⁉️


あれはてなマーク


去年と同じ

願望の幻覚はてなマーク


やっぱりいないかぁDASH!

と思ったら奥の方に

チカチカと‼️‼️


いました〜😍


動画を撮ろうとしたら

間違えて写真を撮りあせる


動画に設定している

間に見失いガーン


再び見つけて

動画撮影‼️と

押したつもりが

押されてなくてえーん


そうこうしているうちに

どんどん移動する蛍滝汗


蛍を追いかけて

藪の中へ行く私あせる


ドタバタの末に何とか

撮影した動画が

コチラです↓↓



何となく見えますかねはてなマーク


苦労しました爆笑笑い


て事で、今年の

蛍ミッションは

終了ですグッスター


ただこの時私は

大きな失敗を

していたんですダウンダウン


トトロさんと一緒に

行ったんですけど

トトロさんには

『万歩計持って来たはてなマーク

って確認しておいて

自分が忘れるって言うネガティブ


散歩で丁度今日の

ノルマ(8,000歩)

達成だったのにダウンダウン


昨日は3,200歩で

全く足りておらずてへぺろあせる


今年も商品券目指して

頑張ります筋肉スター


今年蛍を見た方も

まだ見てない方も

見る予定が無い方も

一度も見たことがない方も

お読み頂きありがとうございます\\٩( 'ω' )و //