無事に息子が帰って来て

ホッとしている『のび』です。



1泊2日なので夜遅く

帰ってくるかと

思ってましたが…滝汗


17時前には家に

帰ってきましたひらめき電球


実は旅行は

乗り気では

なかった息子あせる


『でも行って

良かったでしょはてなマーク

と言うと

『みんなそう言うよね‼️

俺の気持ちなんて

誰も分かってくれない』

と返されましたネガティブDASH!


そんなに嫌なら

なんで行ったのか

聞いたら

『うるさかったから

黙らすため』ポーンハッ

ですってあせるあせる


友達が行こう×2と

しつこかったみたいです滝汗


まぁ確かに普通は

旅行🟰楽しい

の人が多いですからねあせる


息子にとって旅行とは

疲れるだけの様ですダウンダウン


アレルギーもあり

ホテルのエアコンで

鼻水が止まらなかった

らしいですしネガティブ泣


うちの父も旅行は

好きじゃないですし

やっぱり似てる2人ガーン


帰って来てすぐに

寝てましたふとん1


まぁ無事で何よりグッ笑


たった今気付いたけど

息子にお金渡して

お土産お願いすれば

良かったです〜えーんあせる


こちらも旅行慣れ

してない事が

バレバレですね爆笑笑い


先日撮った1枚笑


 見返り美人風ラブ


柴モモハンターに

なった瞬間↓


トカゲがいたみたいで

尻尾に翻弄されてました滝汗


シャンプー後なので

毛が少し濡れてますひらめき電球


お陰で私が近寄ると

逃げてましたネガティブダウンダウン


シャンプー係は

辛いですえーん


でもマラセチア菌で

すぐに臭くなるし

すぐに白い脂はてなマークフケはてなマーク

が出るし泣泣


シャンプーするしか

ないのですダウンダウン


ただ今回も非常に大人しく

洗われてましたグッスター


それだけでも

感謝ですねOK合格


旅行が苦手な方も

大好きな方も

お土産選びが楽しい方も

なかなか行けない方も

お読み頂きありがとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )