めっちゃ歩いた『のび』です。



新記録達成‼️

のはず滝汗あせる


正直覚えて

いないので

新記録という事でひらめき電球


で、前にも書いた

『純ちゃん

(吉岡純子さん)』が

『運動は運を動かすと書く。

運を良くしたいなら

運動するといいよスター

的な事を言っていたので

なるべく動こうと

思っていますOKにっこり


出来ない時は

体調が悪い時と

思うようにしてますひらめき電球


やる気が出ない時も

疲れてるんだなと

無理しない様に自分に

めっちゃ甘々です爆笑笑


さて、いつも

『今日はこの話を

書こう』と思うのに

書く頃(夜)になると

すっかり忘れて

しまっている私…滝汗


だからサボって

しまう日が多く

なってるのは

気のせいでしょうかはてなマーク


誰しもが通る

道ですかねはてなマークネガティブ


まぁいいです滝汗


今日は遅くなりましたが

トトロさんと結婚記念日の

お祝いケーキを

食べましたラブ笑


今回も手作り風ケーキひらめき電球


5号なので小さめひらめき電球


コレで一人前です笑


トトロさんの作品↓



私は3/4食べましたが

トトロさんは一口だけ

食べてましたあせる


コレを楽しみに

17,000歩頑張って

歩いたんですから‼️

※約2時間半くらい走る人DASH!


お陰で今日も

満足ですラブ笑


って事で書く事を

忘れちゃったので

これで失礼しますお願い


食べ過ぎじゃないはてなマークと思った方も

ペロリといけるよねと同調された方も

どんだけ記憶力無いんだと呆れた方も

同じ症状に悩んでいる方も

毎日歩いている方も

運動不足な方も

お読み頂きありがとうございます(=^x^=)