大型スーパーでこっそり?

歩数を稼いだ『のび』です。



暑いので歩くには

涼しい所が良いじゃ

ないですかはてなマークニヤリ


何も買わずに

人気の無い所を

サッサか歩いて

来ました走る人DASH!


お陰様で2,000歩程

稼げましたグッ爆笑


アレコレ値段は

見ましたけど

買う程の物が無くダウン


なのに肝心の物を

買い忘れたりしててへぺろ笑い


八兵衛健在です筋肉スター

※うっかり八兵衛です笑


さて、夕べですが

母から電話が📱ピリピリ


何用かと思いきや

先日行った時に

渡したオヤツの

感想でした爆笑笑い


『見た目はそんな

美味しそうでもないのに

すごく美味しくて

本当ビックリポーン笑

だそうですひらめき電球


私の思惑通り

確実に布教活動は

成功してますOKスター


はてなマーク凝視


何のオヤツかってはてなマーク


コレですよ〜↓↓


先日まとめ買いして

実家にも一袋

置いて来たんですスター


まさに母の言う通り‼️


見た目はそれ程でも

無いのだけれど(←失礼)

食べたら病みつき

ですよラブ


しかしこの

『蕎麦ぼうろ』

私が知る限り2店舗しか

置いてないのであせるあせる


どこでも手に入る

代物ではないらしく…泣


見つけた時に買わねば‼️

なのですてへぺろ笑


そして安い方が嬉しい爆笑


京都ならどこにでも

売ってるんでしょうかねはてなマーク


素朴なお菓子の

素朴な疑問ひらめき電球


以前も書きましたが

何と言っても

余計な材料が

入ってない‼️

所が1番気に入って

おりますOKニヤリ


材料は

小麦粉(国内製造)

砂糖

鶏卵

そば粉

膨張剤

ですにっこり


他のオヤツには

『鶏卵』じゃなくて

『卵液』と表記の物もあせる


鶏卵は多分そのまま

卵を使っているのだと

思いますひらめき電球


が、卵液はてなマークはてなマーク


おそらく知らない

アレやコレやが

使われてるのでは

ないでしょうかはてなマークガーン


まぁ調べてみてないので

ハッキリした事は

分かりませんがあせるあせる


と書いた所で

結局気になって

調べましたよ滝汗


物にもよりますがやはり

食塩

トレハロース

pH調整剤

カロチノイド色素

砂糖

植物油脂

など…


だそうですネガティブDASH!


思った通りダウンダウン


と思うと、鶏卵🥚🥚


めっちゃ安心‼️‼️


と言う単純な私爆笑笑い


でもアイスやらなんやら

しっかり食べる私てへぺろあせる


いいんですアップアップ


出来る事から

コツコツですグッスター


て事で蕎麦ぼうろ

まだ食べてみてない方は

是非一度ご賞味下さい‼️


気になる商品を求め

行った事の無いお店を

開拓するのも楽しいです笑


↑初夏なのにきのこ🍄


しかもデカい爆笑笑

大きさ比較の為
柴モモのブラシを
置いてみました爆笑

よく考えたら
ペットボトルの方が
分かりやすかったですね滝汗

蕎麦ぼうろの美味しさに病みつきの方も

まだ食べてみてない方も

そんなに好みではなかった方も

普通だと思う方も

お読み頂きありがとうございます_(:3 」∠)_