夜散歩の会に参加した『のび』です。



1人での夕方散歩は

熊が怖いので滝汗


昼間は暑いしあせるあせる


しかもバイトがあると

疲れる割に歩数が

稼げませんし…ダウンダウン


1日8,000歩近く

歩かないと夜中目が

覚めちゃいますし泣


って事でバイトの後

夜散歩の会に

参加したのは

初めてですひらめき電球


バイトが18時までで

19時から散歩走る人DASH!


時間的に微妙だと

思ってましたが…あせる


本当に微妙でした滝汗


シフトが今日に限って

18:30まで時計凝視


夕飯食べて急いで

行く予定だったのに

今日に限って(2回目✌️

忙し過ぎて…ガーン


18時48分まで

抜けられずダウンダウン


そこから着替えて

大量に汗をかきながら

水分補給もせずに

大急ぎで行きました🚗DASH!


お陰で間に合いましたが

喉がカラッカラに

なりました〜あせるあせる


家に帰ってお茶を

飲もうと思ったら

今日に限って(3回目爆笑

お茶が無い‼️‼️


息子が飲み干して

ましたネガティブ泣


もう普通に水を

がぶ飲みしましたわ爆笑


お陰様で今日の歩数は

ノルマ達成ですひらめき電球


夏は暑いので

歩く気にならないし

今のうちに稼いで

おきますわ筋肉スター


さてさて、今日

お使いに行った時

あるお宅の前を

通りまして走る人DASH!


そこの奥様が

まさに車で出掛けようと

していた所でした🚗


車の前を通りつつ

奥様を見ると髪に

カーラーが一個

ついたままですキョロキョロ


一瞬考えて思わず

奥様をじっと見つめて

しまいました凝視ピリピリ


奥様も私の視線に

気付き見つめ合い凝視凝視


私は自分の髪を触り

奥様に『カーラー

ついてるよ』アピールを

してみましたひらめき電球


すると奥様は

カーラーを触り

笑顔でOK爆笑サインを

出してくれました笑


髪の癖を直したかったはてなマーク

みたいで余計なお節介

だった様ですてへぺろ笑い


私も『失礼しました』と

お辞儀をして去りました走る人DASH!


ってな事がありまして

素敵な笑顔でしたラブ笑


私、ついお節介を

焼いてしまうのですあせる


バイト中でもよく

ご飯をつけたままの

お父さん達にペーパーを

差し出しながら

『ついてますよにっこり』と

言ってしまいますてへぺろ


だって私なら

『言ってくれよ〜ネガティブ

と思っちゃうのであせる


でもトトロさんは

『カワイイ女性に

指摘される出会いの

機会を奪ってる』

とも言えるとポーンハッ


確かにその可能性は

限りなくゼロに近いが

ゼロでは無いですし滝汗


モノは考えようですね爆笑


ところで全然‼️

関係ないですがニヤリ


今日バイト中

唐揚げ購入のお客様に

『唐揚げ5分程

お時間頂きますが

宜しかったでしょうかはてなマーク

と確認する場面で

思わず『5時間』と

言ってしまいましててへぺろあせる


言い直しましたが

お客様は笑いながら

『5分なら待ちます爆笑

と笑って頂きましたひらめき電球


自分で言っておきながら

笑いを堪えるのに

必死でしたよ滝汗あせる


笑いの沸点が低いと

バイト中も大変ですわ笑


自分で自分を笑わせる

器用な私ですニヤリスター

 

毎日散歩している方も

散歩がいらないくらい歩いている方も

歩数は気にしない方も

5時間は待てない‼️とツッコんだ方も

お節介な方も

トトロさんの意見に賛成の方も

お読み頂きありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)