あせも?で痒い『のび』です。



お肌が弱いのか

毎年なりますねあせる


尚更外に出たく

なくなっちゃいます泣


そんな時の私の

強い味方ひらめき電球


最近癒しを求め

トトロさんから

教えて貰った

YouTubeを

手当たり次第に

観まくっておりますてへぺろ笑


ワン達がコロコロと

じゃれて遊んでいる姿は

本当にカワイイOKラブ


ちなみに会社の

パソコンには何故か

にゃん達の話が

高確率で出ます爆笑笑


仕事の合間に

読みまくる私てへぺろ笑い


と言う事で

特に書く事が無くて

YouTubeの宣伝を

してみましたひらめき電球


皆さんも暇で

癒されたい気分の方は

どうぞご覧になって

下さいなニヤリスター


本当カワイイです100点笑


太陽みたいな🌼


普段からYouTube観ている方も

あまり観ない方も

全然観ない方も

癒しを求めている方も

近くに癒しの存在がいる方も

満たされている方も

お読み頂きありがとうございます∩^ω^∩