夜散歩の会に参加した『のび』です。



1ヶ月半ぶりでした滝汗


2回程行ける日が

あったんですがあせる


雨で一気にやる気が

無くなりダウンダウン


サボった次第で

ありますてへぺろ笑い


その夜散歩の会が

始まる前にイケワンが

お散歩中でラブ笑


お知り合いの方が

ナデナデしに

行ったので私も

どさくさに紛れて

モフモフ笑


とってもお利口さんラブ

で撫でても大人しく

撫でくりまわされて

おりました爆笑笑い


ハスキーって本当

人懐こくてカワイイ

ですよね〜ラブ笑


図々しくもお写真まで

撮らせて頂きてへぺろスター



ななななんと‼️


ご厚意で

一緒に

撮らせて

貰うと言う

暴挙まで😂



お利口ワンちゃんと

飼い主さんひらめき電球


写真を撮って下さった

夜散歩の会員の方‼️


本当にありがとう

ございましたお願いラブ笑


もしもの事があったら

この写真を遺影に

使って貰おうと

思った私です爆笑笑


柴モモとはうまく

撮れませんのでねネガティブ泣


そして早速娘に自慢ニヤリ


今気付きましたが

誤字でした滝汗


『うらまやしかろう』


どんだけ焦って

たんですかね爆笑笑


そして思惑通り

娘に自慢

出来ましたニヤリスター


今日は本当に

良い1日でしたわ笑


って言う自慢です爆笑笑い


娘のみならず

皆さんにも

自慢しちゃいましたてへぺろ笑


犬はちょっと苦手な方も

大人しい犬ならイケる方も

犬より猫派な方も

どっちも大好物な方も

お読み頂きありがとうございますo(^-^)o