柴モモのシャンプーをした『のび』です。



前回会った時は

一度撫でただけで手が

白くなる程の皮脂ガーン

※マラセチア菌の

影響です泣


本当に一撫でした

だけです‼️


わしゃわしゃ

してませんえーん


リードの根本

(柴モモに繋ぐ方)も

柴モモの毛に擦れて

白くなる始末ポーンあせる


しかし前回は

寒くてシャンプーを

断念しましたダウンダウン


今日は本来

トトロさんの

ご帰還日ひらめき電球


ですが仕事となった為

柴モモシャンプーの

機会を狙っていた

私は早速実家へ

行ってきました🚗DASH!


って事であまりの汚さに

2度洗いしましたひらめき電球



今回諦めてたのか

非常に大人しく笑ラブ


お尻をしつこく

洗った時だけ

ちょっと唸る程度グッ


最近『すみすみちゃん』の

動画を毎日観ているので

柴モモがとても

お利口さんに

見えるのです爆笑笑い

↑柴犬はやはり

癖が強いのだと

悟った動画ですネガティブ


で、2度洗いが終わり

乾燥も兼ねてお散歩ひらめき電球


↓毛が濡れてまだらに

なってます滝汗あせる



散歩も終わって

家に帰り少しだけ

草取りしようかと

思ってましたスター


が‼️


スマホが

無い😱


念のため家電話から

かけてみるも音が

聞こえないダウンダウン


え、、実家に

忘れてきたはてなマークはてなマーク


ええ😫


って事で、すぐさま

実家へ逆戻り🚗DASH!


往復1時間とガソリンを

無駄にしました泣えーん


でもどうしても

柴モモのシャンプーが

したかったんですものネガティブ


何故ならまだ

狂犬病の注射を

打ってないのであせるあせる


そろそろ病院に

行かねばネガティブDASH!


でもこの汚さでは

ちょっと行けない…ダウンダウン


と思いつつ1ヶ月も

先延ばしに

してたんです〜ガーン


ちなみにもう一つ

私が今日無駄に

した物は…あせるあせる


『お湯』♨️


お風呂の栓が

閉まって

なかったんです〜ダウンダウン


やっちまったもんは

しょうがないので

次‼️気をつけま〜すてへぺろ


すみすみちゃんのファンの方も

別の動画に癒されている方も

自宅に癒しがいる幸せな方も

YouTubeは観ない方も

お読み頂きありがとうございますm(_ _)m