明日急遽バイトになった『のび』です。



トトロさんの

ご帰還日の為空けて

おりましたが滝汗


誰も捕まらなかったそうであせる


仕方なくバイトです泣


稼ぐぞ〜筋肉


さて、最近やっと‼️

顔パックに慣れて

きました爆笑


まずあのパックを

貼り付ける動作はてなマーク

苦手だったんですよあせる


おでこが狭いから

パックも折らなきゃ

うまく貼れないしダウンダウン


鼻が低いのかはてなマーク

余った部分が呼吸を

邪魔してくるしむかつき

※余った部分が鼻の穴を

塞ぎにきますガーン


しかし何でも

慣れですねひらめき電球


今ではそれなりに

うまく貼れるように

なって来ましたグッスター


で、今使っているのは

姉から頂いたコレ↓


気に入ったので

先月、楽天の

お買い物マラソンで

買いましたアップアップ




その前にクスリのアオキで

買ったコチラ↓



『ルルルン』パックが

良すぎて失敗したと

思っちゃいましたネガティブ


クスリのアオキに

『ルルルン』パックが

無かったのであせるあせる


文言と値段に釣られて

買っちゃいましたが

なんか薄いはてなマークガーン


美容液はてなマークがサラサラ

過ぎるのですダウンダウン


捨てるには勿体無く

ルルルンパックと

気分で使い分ける

事にしましたひらめき電球


ただ、このアオキパック

(クスリのアオキで

買ったからアオキパック)


いい所もあって

目の部分が

くり抜かれてない為

目の縁ギリギリまで

折って使える事ですグッニヤリ


まぁそれだけですかね滝汗


値段と品質が

必ずしもマッチする

訳では無いけれどあせる


やはり品質の良い物は

それなりのお値段と

言う事ですねひらめき電球ひらめき電球


私の中では今まで

値段が安い物が

正義‼️だったので

認識を改める時期が

来たと言う事ですねにっこり


てな訳で顔パック

初心者には

『ルルルン』パック

オススメで〜すグッ笑

 

顔パックでしっかり保湿している方も

あまりしない方も

全然気にしない方も

お読み頂きありがとうございます(^з^)-☆