仕事の制服が見当たらず

ちょっと焦った『のび』です。



一日たったの4時間時計


なので金曜日に

持ち帰って洗濯し

月曜から金曜まで

着用しておりますひらめき電球


制服と言うか

作業着ですねスター


服の上に羽織るだけ

なのでそんなに

汚れて無いはずあせる


↑事務ですし凝視


しかし今朝、仕事に

持って行く制服が

見当たらずダウンダウン


もしやと思って

仕事場に行くと

ありました滝汗あせる


先週持ち帰り

忘れた様ですネガティブあせる


洗い替えがないので

1週間の我慢ですてへぺろ


さて、マンウィズも

好きだけど最近

ストレイテナーも

聞きたくなって

CDを引っ張り

出しましたひらめき電球



仕事中のラジオで

めっちゃ似てる曲が

流れて思わず

『ストレイテナーじゃ

ないのはてなマークポーンハッ』と

驚きました滝汗


何となく雰囲気はてなマーク

ストレイテナー風でてへぺろあせる


触発された訳です笑


ストレイテナーも

男の子特有の

眩しい感じ満載で

声も曲も好きですラブ

※つまり失われた

青春時代を

思い出させる

様な曲ですグッスター


と書きつつCD2枚しか

持ってない私てへぺろあせる




欲しいけどお金の問題で

買えなかったんですよねえーん


でも今は買える‼️


って事で、買っちゃおラブ


ちなみにトトロさんは

同じ曲に聞こえると

言ってました滝汗あせる


本当、色々好みが

合わない私達爆笑笑い


それでも何故か

一緒に居て居心地良いのは

お互いに思いやりの

気持ちを持ってるから

でしょうかねニヤリ笑


まぁノロケはいいとして

皆さんも機会があれは

ストレイテナーを

聞いてみては

いかがでしょう笑ラブ


私が好きになる

キッカケとなった曲↓


ストレイテナーが大好きな方も

聞いた事あるけど別に…な方も

全然知らん方も

お読み頂きありがとうございます(^з^)-☆