結局夕飯はかつやに頼った『のび』です。



本日はトトロさんの

ご帰還日ラブ笑


少しでもご馳走様を

作ろうと思って

おりましたが…滝汗


まぁ先日から

書いてますが本当に

疲労がかなり

蓄積してましてネガティブ泣


14時にバイト終了ひらめき電球


昼ごはんも食べずに

帰って来て速攻で

寝ましたふとん1


ちなみに今朝

見た夢は

生理になって

トトロさんに必死に

『終わったばかりなのに

またなっちゃったよ』と

訴えておりました滝汗


起きてから

夢占いで調べたら

『かなり疲労が

溜まっている状態』

ですってネガティブあせる


知ってま〜すダウンダウン

 

で、トトロさんが

こんなのを送って

来てくれまして↓


トトロさんの提案に

乗っかりましたひらめき電球


ちなみにめっちゃ

美味しかったですグッスター


期間限定ですので

興味のある方は

お早めにどうぞ爆笑笑


かつやはあまり行かない方も

よくご利用されている強者も

夕飯はいつもご自宅で作る頑張り屋さんも

お疲れ気味のお仲間さんも

まだまだいける元気な方も

お読み頂きありがとうございます(°▽°)