お弁当を家に忘れた『のび』です。



朝、珍しく息子から

LINEが来てポーンハッ


何だかと思ったら↓


今朝時間が余って

トイレ掃除してから

家を出たのに滝汗


お弁当忘れるなんて…あせる


バイトが無ければ

お昼無しで帰ってから

食べても良かったの

ですが…ネガティブDASH!


お弁当を買おうか

一瞬迷ったけど

近いので(車で8分)

一度帰って食べてから

また戻りました🚗DASH!


戻れる近さで

本当良かったですひらめき電球


さて、今日もまた

寝落ちの予感泣


ですので

ささっとニヤリスター


昨日DAISO

行った話を

書いたじゃ

ないですかひらめき電球


真の目的は『おたま』

だったんです笑


家で使っていた

小さいおたまが

もう寿命でしてあせるあせる


でも無いと不便ダウンダウン


て事であちこち

理想のおたまを

探しまわり‼️


やっと見つけたのが

DAISO商品

だったのですグッスター


シリコン製で

お鍋にもピタっと

沿っちゃいますひらめき電球


画像探したんですが

合ってますかねはてなマーク


コレ↑は200円だけど

私が買ったのは100円

でした…滝汗あせる


3個あったので

全部お買い上げコインたちコインたち


しかし探しても

見つから無い

商品をどうやって

私は買ったんで

しょうねはてなマーク

 

謎の現象爆笑笑い笑い


シリコン製の

ミニおたま

まだ使ってないけど

お買い得ですよ〜グッスター


小さいおたまは使わない方も

結構重宝してる方も

探して無い商品を紹介するなやと思った方も

お読み頂きありがとうございますψ(`∇´)ψ