寝落ちの予感しかない『のび』です。



こんな日は

大概寝落ちダウンダウンふとん1


そして時間詐欺投稿時計


なのでささっとてへぺろ笑い


昨日頑張って作った

お夕飯を今日も

朝☀️・昼🕛・晩⭐️と

3食同じお食事爆笑笑い


↑ちなみに左の

カボチャ煮と

蓮根きんぴらは

一昨日の朝の

作品ですひらめき電球


残り物ですが

『残り物には

福がある』と

言いますしグッスター


つまり3食

『福御飯』

て事ですね笑笑笑


ほぼ毎日

『福御飯』ですから

私の運勢爆上がりアップアップ

ですわ〜‼️‼️グッ


うわ〜、スゴイ事に

気がついちゃいましたラブ


皆さんも『福御飯』で

これからの運を

爆上げしましょにっこり笑


もうすでに運勢アゲアゲアップアップな方も

?普通が1番‼️と思う方も

ちょっと下降気味かもはてなマークと感じる方も

次から運勢上げまくるぞ〜と決意した方も

お読み頂きありがとうございます♪( ´θ`)^_^