今日もバイトだった『のび』です。



15〜18時まで

バイトの日は

お夕飯は大概

残り物パーティ🎈


が、昨日ほぼ

食べ尽くしあせるあせる


ついでに昨日買った

食材を何とか

調理したい‼️‼️


って事で何故か

『料理スイッチ』が

ONになりました笑


とは言え、今から

手の込んだ料理は

作りたくない泣えーん


とりあえず昨日

買った『真鱈』を

ムニエルに🐟

(この真鱈が一番の

課題でしたあせるあせる



真鱈にかける

タルタルソース🥚🥚




見切品¥58(税抜)で

2袋買った小松菜の

胡麻和えグッ


半額で買った

サラダほうれん草と

サラダ菜のサラダ爆笑


を作ろうと思いましたが

最後のサラダは

面倒くなったので

明日へ持ち越してへぺろあせる


その代わりはてなマーク

小松菜の茹で汁で

アスパラを茹で爆笑エコ合格


さらにアスパラの

根本を小口切りにし

使いかけの蓮根と

人参を薄切りにして

アスパラの茹で汁で

茹でて爆笑笑いエコ×エコ


 マヨネーズ&粗挽き胡椒

コンソメ少々で味付けひらめき電球




タルタルとマヨが

被ってますが‼️


気にすると料理は

『負け』だと思ったので

そのまま決行しましたグッ


そしてタルタルソースひらめき電球


コチラ意外はてなマーク

手が掛かりますダウンダウン


けれど食べたい‼️


ムニエルには絶対

かけたい‼️ラブ


と言う想いで最初に

取り掛かりましたグッ


新玉とキャベツを

多めに入れましたラブ笑


パンに挟んで

食べた〜いてへぺろ笑い


ちなみにムニエルは

『米粉』で作りましたグッ


いつもこんな豪華はてなマーク

お食事ではありませぬ滝汗


食材とやる気が

ある日だけです筋肉


ヤル気スイッチの

お陰で豪華笑

お夕飯でしたラブ

※お写真無しお願いあせる


代わりに柴モモ散歩で

見つけた可愛らしい

花の写真をどうぞひらめき電球



名も知らぬ花達です🌼


ヤル気スイッチが少ない方も

ヤル気スイッチ全開の方も

料理が苦手な方も

それほどでもない方も

どちらと言えば得意な方も

お読み頂きありがとうございます♪( ´θ`)