バレンタインのお返しを

貰った『のび』です。



頂いたのは

20日ですがねてへぺろ笑い


ちょっと遅い爆笑


別に無くても

良かったのですが滝汗


トトロさんが

くれると言うので

有り難く‼️


頂戴しました笑


ジャジャーン‼️



見た目はちょっと

アレですが滝汗あせる


とっても美味しかった

ですよ笑笑


花粉症対策の一つとして

『小麦製品』をなるべく

摂らないと決めてから

パンを食べなく

なりまして…あせるあせる


でもパンは食べたい‼️


そうだ、米粉パン‼️


て事で、米粉パンを

探していたんですよひらめき電球


でもなかなか

出会えず…ダウンダウン


そんな時、トトロさんが

気を利かせて米粉の

ホットケーキミックスを

ネットで注文グッ笑



どちらも米粉ゆえ

もっちもち笑


ただ、無印の方が

厚くてふわふわ合格


素朴な味わいスター


森永の方が薄いけど

何も付けなくても

美味しかったですひらめき電球


私的には無印の方が

お好みでしたねラブ

↑クリームと

メープルシロップ100%笑い泣き


写真を見ると

お分かりの通り少々はてなマークはてなマーク

焦げておりますてへぺろ

洗い物しながらで

チョイ焼き過ぎ

ちゃったんですてへぺろDASH!


トトロさんには

『どら焼きはてなマーク』と

突っ込まれ滝汗あせる


丁度帰って来てた

娘も一緒に

食べたのですがひらめき電球


さすが私の娘‼️


『焦げてるヤツ

食べたいラブ笑』と

需要がありました爆笑笑い


とりあえず

無印の方が1袋

森永は3袋

残ってますので

大切に食べますスター


ホワイトデーのお返しをした方も

米粉をいつも使っている方も

小麦製品を気にせず食べている方も

お読み頂きありがとうございます(*゚▽゚*)