毎日散歩が何とか続いている『のび』です。



お陰様で寝落ち率

倍増アップアップアップ爆笑


朝と、時間があれば

午後の2回ひらめき電球


バイトが15時〜18時

までなのでその前に

歩く様にしてます走る人


この時期、散歩の

お供はメガネ👓



しかしメガネが曇って

困ってましたえーんあせる


メガネが曇ると雪道は

こんなですダウンダウン


ほぼ白い世界ガーン


そんな私にトトロさんが

くれた『曇り止め』ひらめき電球




正直、全然期待して

なかったのに‼️


めっちゃくちゃ

良かったですグッ笑


実はその曇り止めは

ダイソー商品でひらめき電球


コレコレ〜笑笑


 ものっっっすごい

優秀ですグッスター


ただ、どこのダイソーでも

ある訳ではなくあせるあせる


見つけたら

『ラッキーチョキ』ですひらめき電球


調べたら他の100均でも

買えるみたいですねにっこり


効果の高い曇り止めを

探している方は

お近くの百均で是非‼️

お買い求め下さい爆笑


ちなみに私は100均の

回し者ではなく…あせる


どちらかと言うと

すき家の回し者

ですかね〜てへぺろ笑い




て事で、皆さま

すき家もよろしく

お願いします爆笑笑


寝落ち率が半端ない方も

メガネが必要無い方も

曇り止めシートの存在を知っていた方も

すき家をよくご利用される方も

散歩をする時間が無い方も

全て当てはまらない方も

お読み頂きありがとうございます(*´◒`*)