毎晩寝落ちの『のび』です。



まぁいつもの事ですな爆笑


柴モモは居ないけど

1人散歩は続けているので

ぐっすり眠れますグッスター


そうそう、昨日お隣の

スーパー天才主婦さんから

頂いたアップルパイ笑笑


美味しかったです〜‼️


ただの自慢です〜爆笑笑


さて、今日は息子が

母から借りている車を

車検に出して来ましたひらめき電球


その帰りドンキに寄って

息子用のサンダルと靴を

買って来たのですがスター


ついでにアイスも

買っちゃいました〜ラブ


コチラ↓


初めて買ってみましたが

めっちゃ‼️‼️

美味しかったですラブ笑


最近の私はお飲み物と

一緒に頂く事を

覚えましてニヤリ笑い


遅いと笑わないで

下さい滝汗あせる


これまで水分を

こまめに摂る習慣が

無かったものでダウンダウン


それはいいとして

スイーツをお茶と

一緒に頂くと‼️ポーンハッ


口の中がお茶で

リセットされるので

毎回美味しさが一口目と

同じ新鮮さなのですアップアップ


本当はお茶も飲まず

むしゃくしゃと一気に

食べてしまいたいのは

山々ですがてへぺろ笑い


いや〜、お茶の効果を

知らずに今まで

生きて来ましたわ〜‼️


皆さんも美味しく

食べて下さいねひらめき電球




アイスをよく食べる方も

あまり食べない方も

甘い物は苦手な方も

お茶にこだわりがある方も

特に気にしない方も

お読み頂きありがとうございます(о´∀`о)