スマホケースと保護フィルムを

買い替えた『のび』です。



保護フィルムの周りに

黒いシールはてなマークみたいなのが

あったんですけどそれが

剥がれちゃって…滝汗あせる


そしてその時に

気付いたんです‼️


スマホケースが色落ちし

非常にみっともない

状態だという事に…ガーン


ですのでこの際

どちらも買い換える為

ドンキへGO🚗DASH!


ついでにトトロさんが

新しく買ったスマホの

保護フィルムも買う事にひらめき電球


ところがiPhone用(私)は

かなり種類があるのに対し

Android(トトロさん)は

ほぼ無し‼️ポーンハッ


辛うじてスマホも入る

マルチケースがあるものの

専用のカバーも

保護フィルムも

一切無しえーんあせる


トトロさんの分は結局

楽天で買いましたてへぺろ




しっかしスマホケース

高いんですねぇネガティブDASH!


ケース代に3,000円札束

出したくないので

スマホの色を活かせる

クリアケースにしましたひらめき電球


今のiPhoneは私の好きな

濃いグリーンなのでラブアップアップ


この色です↓


保護フィルムは

私はガラスフィルムを

愛用しておりますグッスター



心なしか新しいフィルムは

指の滑りが良いですひらめき電球


お昼ご飯の

豚骨ラーメンです笑


豚骨って初めてかも

しれません‼️‼️


めっちゃ美味しかった

ですグッラブ笑


スープまで飲み干す勢いで

食べちゃいました爆笑笑い


ちなみにトトロさんは

『二郎系』はてなマーク

好きだそうですひらめき電球


iPhoneをお使いの方も

Androidを愛用している方も

ガラケーが役に立っている方も

お読み頂きありがとうございます(^。^)