髪を切って来た『のび』です。



先日予約せずに

突撃したら満員で

諦めましたが滝汗


今回も懲りずに

予約せずに行ったら

すぐして貰えましたグッ笑


タイミングですねにっこり


さて、昨日ですが朝

めっちゃ凍ってて⛄️


車のフロントガラスも

しっかり凍ってて…あせる


エアコンはてなマーク

溶かすとなると

結構時間がかかる

レベル時計時計時計


そんな時私は

お風呂の残り湯に

活躍してもらいますひらめき電球


バケツ一杯で

いけましたグッ


ついでに息子の車も

やっておこうかと

思いましたが…滝汗


多分また凍るだろうと

バケツに水を入れて

玄関に置いておきました🪣


夕方息子が帰って来て

 『バケツの水

有難うございました』

って‼️ポーンハッ


え〜成長してる〜‼️‼️


まぁそれだけ

なんですけど爆笑


母は嬉しかったのです笑


運良く満月が撮れましたチョキ


美容室に行く方も

理容を利用(ダジャレではない)している方も

自分で切る方も

家族に切って貰う方も

家族を担当している方も

お読み頂きありがとうございます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚