昼寝と夕寝をした『のび』です。



それでもまだまだ

眠たいです大あくびDASH!


生理終わったのに…滝汗


まぁ、お疲れって

事でしょうねネガティブDASH!


無理せず休みますひらめき電球


さて、昨日

業務スーパーで卵を

2パック買いましたひらめき電球


3P目を買おうか悩み

結局買わなかったんですが

なぜ悩んだのかはてなマーク


ココに答えがあります↓


Lサイズの卵が

1P¥148ポーンハッ


安すぎる‼️


レジ付近で『安い笑』と

言っていたらレジの

おじさんが話しかけて来て

教えてもらいましたグッスター


実は卵の値段は

下がって来ている

らしいのです‼️滝汗


でも他のお店は

下げない店が

ほとんどらしくあせるあせる


↑確かにそうダウンダウン


しかし業スーは

連動しているので

値段が安いとの事ですひらめき電球


前から思ってましたが

業スーは卵が安いので

いつも卵を買いに業スーに

行っておりました🚗DASH!

 

今回も卵と豆腐を

目当てに行きましたが

まさかこんなに

安くなってるとは

思いませんでした滝汗あせる


皆さんの地域はどうか

分かりませんが

業スー、行けたら一度

卵の値段を見て下さい‼️


驚きでたくさん

買いたくなっちゃうかもはてなマーク

知れませんよ爆笑笑い





卵が好きな方も

アレルギーで食べられない方も

あまり好きじゃない方も

お読み頂きありがとうございますψ(`∇´)ψ