去年(正確には今年の3月)まで

大殺界だった『のび』です。



ふとした拍子に

『大殺界』を思い出して

調べてみたんですひらめき電球


そしたら去年までの

3年間が大殺界だったポーンハッ


私的にはめっちゃ運勢

上がってるアップアップアップって

思っていたんですけど滝汗


例えるなら大殺界とは

運勢の『冬』らしいです⛄️


まぁ信じるも信じないも

私次第なんですがねあせるあせる


話を聞いていた息子が

『だから骨折したんだ』

と納得してましたね滝汗あせる


そこ納得する所はてなマークはてなマーク


確かに骨折したり

ヒビが入ったり

膝を強打したりと

色々しましたけどさ笑い泣き笑い


ただチラッと調べただけで

詳しい事は分からないし

もう大殺界が終わるのでグッ


このまま気にせず益々

運気爆上げアップアップアップでーす爆笑


ダウンタウンDXでやってた

運勢が3位だったので

調子に乗っていますチョキニヤリ


これ以上、上がっちゃうと

もう最強じゃないはてなマークって

気持ちです爆笑笑い笑い


やっぱり今年の運勢は

120点ですねチョキスター


ちなみに本日の柴モモ犬


目をよく見てみると

白目むいてます笑


そんな所もめっちゃ

かわいいのです‼️


そしてトトロさんが

撫で撫でしている場所

はてなマークが何故か

めっちゃクサイ笑い泣きあせるあせる


犬ってそこら辺から

フェロモンとか

出てますかねはてなマーク滝汗


何とも言えぬ犬臭さ犬


嗅いだ後思わず

大笑いしちゃいました爆笑DASH!


今日も我が家は平和ですグッ


運勢が悪かった方も

良かった方も

まあまあ普通だった方も

微妙だった方も

興味ない方も

まだ調べてない方も

お読み頂きありがとうございます(๑>◡<๑)