仕事始めのバイトに行って来た『のび』です。



仕事始めで10時間‼️


ガッツリ働きました筋肉


お陰様で腰が

めっちゃ痛いですネガティブDASH!


さてさて、実は不思議な

事がありまして滝汗あせる


1日の事なんですが

家計簿をつけていて

何故か、1万5千円札束

増えていて爆笑笑


私が管理するお金は

家計簿・自分のお金

皆で積立している分

通帳に入れる分と

トトロさんの予備と

結構多いんですあせるあせる


そのうちしっかり

記録しているのは

最初の3つだけですひらめき電球


あとの2箇所は

ざっくりとしか

数えてませんてへぺろ笑い


で、その中の家計簿が

5千円、積立分が

1万円増えていて…滝汗はてなマーク


何度数えても

何度計算し直しても

1万5千円多いんです笑い泣き


そして増えた心当たりが

全く無いのです笑爆笑


本当に不思議ですひらめき電球


でも神様からの

お年玉だと思って

有り難く頂きま〜すアップアップアップ






お年玉を貰った方も

あげる一方だった方も

仕事始めが済んだ方も

まだお休みな方も

お読み頂きありがとうございます(*´꒳`*)