久しぶりに昼寝をした『のび』です。



お陰で今日はしっかり

ブログを書けそうです‼️


いや〜、実は今年最後の

班長の仕事ひらめき電球


で今年最後の仕事を

早退して向かった神社⛩️


挨拶をして作業を

始めようとしたら…

『あれ、のびさん今日

係じゃないですよはてなマーク』とポーンハッ


えっはてなマークはてなマーク


仕事早退して来たのに⁉️


え〜‼️‼️😳


いや〜、実は別の方に

『のびさん家に行ってるはてなマーク

と紙を見せられて滝汗


来てなかったので

頂いたんですひらめき電球


その方は2枚来てたそうで

配る人がウチと

間違えたんじゃないかと

思ったみたいですねあせる


で、実際は町長さんが

配ったかどうか忘れたので

2枚行ったとしても

配り忘れよりはいいと

思って配ったそうで爆笑


つまりウチは関係ない

仕事だったと…笑い泣きあせる


って事で、折角行ったので

ちょちょっと手伝って

すぐに帰りました🏠


オヤツ食べてお茶飲んで

ストーブにあたっていると

ウトウトして来たので

ガッツリ寝るべく部屋へ笑


ゴロゴロくるくるしながら

漫画を読んでたら

チャイムが鳴って音譜音譜


出たら会計さんが

今日の分の『手当札束』を

持って来てくれました滝汗


いやいや、すぐに

帰りましたし頂けませんと

お断りしましたがあせるあせる


『参加した者勝ちですグッ

とおっしゃって下さって

頂いちゃいました爆笑笑


ほんの10分〜15分程度の

作業で2,000円ゲット札束 


そんな出来事がありまして

その後グッスリ寝ましたふとん1


今もう眠たいですけどね大あくび


話は変わりまして先日

こんなアイスを発見ひらめき電球


キャラメルコーン笑ラブ


美味しいですよねグッスター


買いましたよコインたち


アイス食べるのを

めっちゃ‼️


めっちゃ‼️


めっちゃ‼️‼️

楽しみにしてまして爆笑



キャラメルコーンの

アイスなんて絶対‼️

美味しいに決まってる

じゃないですかてへぺろ笑い


って期待し過ぎましたはてなマーク


なんて言うか…

美味しいんですが滝汗


美味しいんですけど

アーモンドはやけに

デカいし口に残るし

塩気も足りないのですダウン


思っていたのと随分

違った印象でしたネガティブ

※あくまで私の感想です※


これだと全然

キャラメルコーンじゃない

って感じでしたひらめき電球


ですので、多分

キャラメルコーンと

思って食べなければ

美味しいのですてへぺろ笑い


皆さんも見つけたら

いかかですかはてなマークはてなマーク



期待は程々に爆笑笑


アイスは食べない方も

キャラメルコーンは苦手な方も

もう食べた方も

まだ食べてみてない方も

お読み頂きありがとうございます(*'▽'*)