朝から頭痛がする『のび』です。



朝熱を計ったら35.8度で

全く熱が無く安心ひらめき電球


しかし夜になっても

頭痛が治らず

再び熱を計ると‼️‼️


出ました‼️


34.3度😱


もはや低すぎてヤバイダウンダウン


って事ですぐさまお風呂を沸かし

しっかり暖まりましたアップアップ


頭痛も心なしか

和らいだ様な気がしますにっこり


それはいいとして昨日は

ブログサボっちゃいましたてへぺろ笑い


ただのうっかりポーン‼️

だったんですけどあせる


女子会(夜)だったので

昼間書けば良かったのに

そこに気付かずえーん泣


日付が変わり帰って来てから

ブログ書いてない‼️事を

やっと思い出しましてあせるあせる


まぁ朝は朝で草取りしたり

昼は昼で柴モモ散歩に行ったり

忙しい日だったんですよDASH!DASH!


合間にゴロゴロくるくるしたり

皆さんのブログを読んだり📱左差し

オヤツを食べたり…てへぺろスター


ちなみに町内の秋祭りは

トトロさんが居たので

全てお任せしましたひらめき電球


朝6時からの準備も

9時40分からの祭事も

その後の打ち上げも

17時からの後片付けもてへぺろ笑い


前回は私が全てこなしたので

出来る時はお互いに協力ですね合格

↓前回の春祭り


さて、女子会ですが

久しぶり(7はてなマーク8はてなマーク年ぶり)に

高校の時の友達と集まり

それはもう楽しい時間を

過ごして来ましたよ〜笑笑


私は飲まないので

1人シラフでしたが

酔っ払いに負けずに

楽しんで来ましたラブ笑


どうしてあんなに

楽しいんでしょうねはてなマークはてなマーク


話しても話しても

時間が足りなかったです爆笑笑い


そして写真を一枚も撮らずダウンダウン


帰って来てから『一枚くらい

写真を撮れば良かった』と

ちょっと後悔しましたわてへぺろ


そうそう、写真と言えば

トトロさんの写真を皆に

披露した所…スタースター


『向井理』君

『岡田浩暉』さんと言う

イケメンに似てる

言ってもらっちゃいました笑


ファンの方ごめんなさいお願い泣


実際は全然似てないのだけれどあせる


向井君も岡田さんも

イケメンで大好きだったけど…滝汗


友達に言わせると特に

岡田浩暉さんに似てるそうで笑い泣き笑


つまり、トトロさんは

私だけのイケメンではなく

皆が認める『イケメン』だった‼️

って事でしょうかねはてなマークポーンハッ



いや、皆かなり酔ってたので

そう言う風に見えただけ‼️

なのかも爆笑笑


そして間違ってもトトロさんを

イケメンとは一言も言わない

友達達…滝汗あせる


↑ココにしっかり真実が

現れてますねてへぺろ笑い


ちなみに、初めて見たトトロさんは

『鶴瓶』さんの息子さんに

似てるなぁとの印象でしたひらめき電球

今はそうは思わないけど

私から見たトトロさんは

相変わらずイケメンに

見えております笑ラブ


なぁんて、またうっかり

惚気はてなマークになっちゃいましたてへぺろ笑い


新婚さんだから許して下さいお願い笑


って事で、とにかく

超〜楽しい時間を

過ごして来たのですアップアップ


次の女子会が楽しみですラブ


ところで、女子会とは

よく言いますが男子会とは

あまり言いませんよね〜あせる


何ででしょうはてなマークはてなマーク


あ、それだけで〜すてへぺろ


女子会によく行く方も

男子会はてなマークに参加する方も

あまり遊びに行かない方も

異性が居る会に行く方も

最近全然行ってない方も

お読み頂きありがとうございます(*^^*)