朝、ヨーグルトメーカーで作った

ヨーグルトを容器にあけたら

牛乳が出て来て焦った『のび』です。

 

 

まさか牛乳が出て来るとは…滝汗

 

だって表面はヨーグルトそのもので

その下が牛乳だとは

思わないじゃないですかあせるあせる

 

ちゃんと出来てるか

振ってニオイも嗅いで

確かめているんですよ滝汗

 

でもよく考えたら、昨日

ヨーグルトが少し凍ってて

シャリシャリ❄️のまま

いれたんですよね〜てへぺろあせる

 

で、いつもはしつこく

攪拌するんですけど‼️‼️

 

ちょっと面倒くさくて

あまり混ぜなかったんですよダウンダウン

 

完全に、原因その2つですねネガティブDASH!

 

どっちかだったら

成功したかもですが滝汗

 

その後混ぜ混ぜして

再びヨーグルトメーカーに

INした所出来てましたアップアップ

 

やはり手抜きは失敗の元ですなネガティブあせる

 

さて、以前にバイトのすき家での

クレーマー事件について

書いたじゃないですかあせる

 

コチラ↓

 

 

 

 

 

私の中では解決していましたが

実は続きがあったんです‼️

 

先日、イチャモンつけられた

先輩と一緒になった時に

聞いた話をまとめましたひらめき電球

 

その後、結局クレーマーの

『クー』さんから何故か

直接上司のスマホへ電話が☎️ピリピリ

 

この時点で、多分かなりの

クレーマーだと思われます泣

 

普通はスマホの番号なんて

知らないはずなので

以前にもクレーム対応を

しているって事です爆弾爆弾

 

で、上司に聞かれた先輩は

事の端末を報告滝汗

 

上司もその上で

監視カメラを確認👀

 

当たり前ですが

先輩は悪くないです‼️

 

ですので、クーさんに

謝罪はしましたが

もちろん『クリーニング代は

出せません』とお伝えしたらしくあせる

 

そしたらクーさん

上司に『あの服は捨てます‼️

覚えておいて下さい』と

言い放ったとの事ネガティブあせる

 

私も居たから見ましたけどね

そんな大層なお洋服でも

なかったですよはてなマークはてなマーク滝汗

 

そこら辺で500円くらいで

買えそうなTシャツですよはてなマーク

 

ただ、私はブランド等

ほぼ興味が無いため

おいくらの価値があるかは

分かりませんけどね泣

 

まぁお値段じゃない

お気に入りかもですがあせる

 

ただお味噌汁を

こぼしただけなので

(そもそもそんなに

汚れてないあせるあせる

しっかり洗えば

問題無い筈ですしね凝視DASH!

 

今回はコレで終わりですが

次回コチラの過失が無く

クレーム入った場合は

『もう来て頂かなくて結構です』と

お伝えするそうですひらめき電球

 

そもそもクーさんは

何がしたかったのか

謎ですがあせるあせる

 

世の中にはクレームで

得をしようとする

質の悪い方もいる事は

間違いないですからね爆弾

 

って事で、クレーマーの

最新情報をお届けしましたひらめき電球

 

↓クーさんが大好きすき家の牛丼ラブ

 

 

今は『すき焼き牛丼』が

大好評です笑爆笑

 

クレーマーに会った事ある方も

今まで出会った事無い幸せな方も

いつも何故か当たる方も

お読み頂きありがとうございます(^_^)