トトロさんとトトロ母と実家の母の4人で

藤の花を見に行った『のび』です。

 

 

今が満開の1番いい時だったらしく

香りはいいし花は綺麗だし

母達は喜んでいたし最高でしたアップアップアップ


↑見頃の藤棚ひらめき電球


去年は『栃木フラワーパーク』まで

遠出したのに時期が早かった為

目玉の大藤をベストな状態では

見る事が出来なかったんですダウンダウン


ですので今年はリベンジ‼️と

近場の藤の花を見たかったんですニヤリキラキラ


天気にも恵まれて

最高の一日でしたよグッラブラブ


で、実家へ母を送りに行った後

恒例の柴モモ散歩の時にふと

『今、逆プロポーズしちゃおてへぺろ笑

とトトロさんに言ってみましたひらめき電球


※逆プロポーズについては

コチラに書いております↓


まずは定番で攻めてみます‼️

の『この先ずっとトトロさんの

隣に居させて下さいお願い

ト『逆プロポーズ?どうしよっかなぁニヤリ

トトロさんて↑こういう所ありますむかつき


ならば

の『トトロさんの残りの時間を全部

私に下さいお願い

ト『ちょっと無理ですね〜てへぺろ

まぁそう言うと思ってましたネガティブDASH!


さすがにありきたりだと面白くないので

の『トトロさんのパンツを

一生分洗わせて下さいお願い

ト『今は女性だから家事をするとか

そう言う時代じゃないですね凝視

ごもっとも‼️


ココは数押しで

の『トトロさんの助手席は

私専用でお願いしますお願い

ト『それは難しいですね笑い泣き

ですよね泣


ぐぬぬ…じゃあコレでどうだ‼️ムキー

の『わたしの幸せのために

隣に居てくださいお願い泣

ト『………はい凝視

の『えっ❓ポーンハッいいの❓』

ト『はい凝視

の『それはプロポーズを受けて頂いたと取って

宜しいのでしょうか❓❓』

ト『はい。その為に今の家を買って

住んでいるんでパーニヤリキラキラ

の『ヤッタ〜筋肉キラキラ

プロポーズ大作戦大成功ですねラブラブラブ

ト『いや、失敗ですねあせる

山Pと長澤まさみはくっついてませんね笑い泣き

の『いやいや、ドラマの話はしてないんですよDASH!

のび&トトロの話なんですよ滝汗


って言うやりとりをしまして

お陰様で大成功という事で

皆様にご報告いたします笑


実際にはかなり軽い感じで

他の話も交えつつ

やり取りしてたので

トトロさんが『はい』って言ってくれた時は

ものすごく嬉しかったけれど

泣くほどでもなかったですてへぺろ笑い


指輪は余裕が出来てから、だそうですひらめき電球


とりあえず籍だけ入れて

お写真も撮らないと言ってましたが

私は写真だけでも撮りたいのですが滝汗


お写真だけっていくらくらい

かかるのでしょうね〜はてなマークはてなマーク


後で調べてみますにっこりアップアップ


しかし、断られなくて良かったですお願い笑


断られたら皆さんに全力で

慰めてもらう所でした笑い泣きあせる


めでたしめでたしラブラブラブラブ


藤の花を見たい方も

花は興味がない方も

プロポーズ大作戦を観ていた方も

見てなかった方も

観てたのか忘れちゃった方も

お読み頂きありがとうございます(*^ω^*)