朝からクリームをコッソリ食べまくったら、夜(今)下った『のび』です。



牛乳とかヨーグルトはわかりやすく乳製品なので 気をつけているのですが、クリームとかアイスはうっかり忘れてしまってます滝汗あせる


美味しいのに…悲しいショボン


さて先日、息子の話が思った以上に超大作になったので、今度は娘の話をしようと思いますスター


先週、娘の放った言葉で『ええぇぇ~~~~!!!!ポーンポーンポーン』ってなりましたダウン


娘が仕事から帰って来て、開口一番に『急に生理になってびびったわ』と言ったんですひらめき電球


私は生理不順気味なので、1ヶ月経たないで生理になる事があるので、娘もそうなっちゃったんだなあせると思ったんです。


そしたら続けて娘が『まあ1か月経ってはいるんだけどね~』ポーンって言うじゃありませんか!!


いや、それ急にじゃないけど…滝汗


娘曰く『急に!!』だそうですポーンポーン


もしもそうだったら世の中の女性全員が『急に生理になる』じゃないですか!?


そしてあくまでも、急に生理になったと言い張る娘ですゲッソリあせる


あ、この話は終わりです笑い泣き


次は、お風呂に娘が入ってた時ですひらめき電球


1時間も入ってて、ようやく上がったと思ったら『お腹痛い〜。もう我慢出来ないから、私がトイレ入ってる間にママさん先にお風呂入って上がって』ポーンポーンポーンと言い出しましたあせる


いやいや、それかなりの無茶ぶりなんですけど!!!!知らんぷり


そしてバスタオル一枚でトイレへと消えて行きました…🚻


仕方ないので、何とか30分以内で上がりましたよ!!!!


冬は暖まりたいので、無茶振りはやめてほしいですちょっと不満


他にももう一個あったんですが、メモしてなかったので忘れてしまいました滝汗


こんな感じで楽しく!?!?日々を過ごしております合格



全然大したことないじゃんと思った強者も、個性的な感性を持ってると感じた方も、のびに似たんでしょビックリマークと呆れた方も、お読み頂きありがとうございますʅ(◞‿◟)ʃ