ネットで頼んでいたタオルが来てガッカリした『のび』です。



柄お任せだったんです滝汗


でもまさか、30枚全部無地のカラータオルで来るとは…チーンあせる


いやお任せだから文句言えないんですけど、でも見本のお写真に柄タオルが数枚入ってたら1枚くらいは入ってるだろうと思ってしまうのは人情ではないでしょうかはてなマーク


言葉は悪いですが、騙された気分ですドクロ


とは言え、品質はとてもイイ感じなので、思う存分使いまくりたいと思いますひらめき電球


そしてやっぱり、ネットショップでの買い物はイマイチだなぁと思ってしまいましたダウンダウン


けれど、お品物が届かないページもありますし(いわゆる詐欺です)届いただけでも良しとしましょうウインクキラキラ


さて、先日社長様からこんなもの↓を頂きましたグッルンルン


中身はこんな感じです↓


1番下に写っているのは、懐中電灯ですね🔦


右上はミニソーラーパネルです⭐️


電池の使用期限が今年いっぱいなのでもう売り物にならないらしく、1人1セット配ったみたいですチョキラブラブ


仲良くしている取引先のメーカーからなのか、会社の売り物だったのかは定かではありませんが、間近で見るソーラーパネルにめっちゃテンション上がっておりますアップアップアップ


これでスマホの充電とか出来ちゃうんじゃない!?お願い


と調べてみたら、Amazonで9,800円ポーンで売ってるではないですか!!


しかしながらよくよく読むと、スマホの充電には使えないそうですゲッソリあせる


やってみてないけど、じゃあ何に使えるんでしょう!?!?


とりあえず使ってみたいのですが、あいにくのお天気が続いていますのでしばらくはこのままで出番が無さそうですあせる


そのうちに忘れちゃいそうですね…笑い泣き


タオルの柄お任せなんだから何が来ても文句言うなと思った方も、電池常備キットいいじゃないグッな方も、ネットショップの買い方がヘタだなと感じた方も、お読み頂きありがとうございます(^ν^)