病院に行くと言いつつ明日に先送りした『のび』です。

 

 

なかなか行く気になれなかった一番の理由は柴モモです真顔

 

大丈夫だと思いながらも、柴モモがおしっこを我慢しながら滝汗待っていると思うやっぱりとソワソワしてしまうので…あせると柴モモのせいにしてみました笑い泣き

 

明日はトトロさんが休みなので、気兼ねなく行けます病院車DASH!

 

今日は病院に行く前に念のため実験してみたのですが、あまり効果が無かったですダウン

 

やはり病院に行くしかないようですドクロ

 

何の実験かと言いますと、10時から11時にかけて小腹が空くので、その時におやつを食べたら胃痛が和らぐのではないか…はてなマークという実験でしたひらめき電球

 

結果的には、『胃痛は少し遅れてやって来たゲッソリ』です爆弾

 

もしかしたら他にも手立てがあるのかもしれませんが、これ以上胃痛と付き合いたくないNGので明日こそ!!病院に行ってみようと思いますてへぺろ

 

さて、昨日は眠さのあまり中途半端な終わり方になってしまいましたえーん

 

その上、途中で寝てしまい、もう妥協に次ぐ妥協チーンで強制的に終わらせたようなものですあせる

 

ですので昨日の補足をしたいと思いますひらめき電球

 

前回の採血の時は赤血球と白血球の数値しか計りませんでした。

 

その数値はこちらです↓


左側が10月30日の検査結果で、右側が先日の分です

 

さらにその前(10月16日)の時に腎臓や肝臓値を調べましたひらめき電球

 

その時の記事はこちらです↓


数値を見て頂ければわかりますが、今回血小板の方は『EOS(好酸球数)』が正常値を下回ったものの、他は全て正常値の範囲内だという非常に喜ばしい結果でしたクラッカークラッカークラッカー

 

その分、その下のピンクのペンでチェックが入っている部分の数値が爆上がりですドクロ

 

但しこれは一時的なものであり、長期にわたる薬の服用の作用であるので今後薬が減って来ると緩やかに正常値に戻るであろうというものでしたビックリマーク

 

そして現在、薬はここまでに減りました↓


やったね、柴モモ!!グッキラキラ


↑上の方は最初の頃に飲んでいたものです。


下はその後少なくなった分です。


最初の頃はもう薬漬けで可哀そうでしたが、こんなに少なくなってくるとゴールが見えてきたも同然です!!と勝手に思っていますウインクラブラブ


 

そして母の長期にわたる出費の嵐もようやく緩やかになる…と願いたい私です⭐️

 

大事な貯金は柴モモに惜しみなく使って頂いて札束今後は柴モモの健康管理に尽力を尽くしてもらいますひらめき電球

 

そうなると今度私はそのサポートですねクラッカー

 

まだ先の話ですが、来年の3月くらいにはやっとこさ実家に戻れるのでははてなマークと予想していますウインク

 

母の体調もありますし、はっきりとは言えませんけどねあせる

 

そうしたらすごく寂しくなるんだろうな…ある意味ペットロスですねチーン

 

でも柴モモも母も元気になったという事ですから、喜ばしい事ですもんね合格

 

それに、その日が来なければ困りますし!!デレデレ

 

書きながらちょっと寂しくなってしまいましたが、確実に快方へ向かっている事のご報告でしたアップ

 

ペットロスなめんなとイラっとした方も、柴モモの数値の改善にホッとした方も、ゴールが見えたって気が早くないかと気になった方も、お読み頂きありがとうございますo(* ̄▽ ̄*)o