今日は”Aqua timez”の気分の『のび』です。

 

懐かしいですクラッカー

 

娘が私のCDをパソコンに入れっぱなしにしていたので、久しぶりに聞いてみましたウインクキラキラ

 

2006年なので、もう15年前なんですね!!

 

息子が『千の夜をこえて』が好きで、保育園時代によく歌っていたのはいい思い出ですラブラブ

 

可愛かったなぁ~酔っ払いドキドキ

 

いや今でもかわいいけども、今とはちょっと違うかわいさですなデレデレラブラブ

 

こう、ぎゅっラブラブとしたい可愛さビックリマークですアップアップ

 

さて、2日スルーした柴モモの通院の様子を書きたいと思いますあせる

 

午後から行ったんですが、一番の理由は午前中に洗濯物を干したかったからです晴れTシャツ

 

やっぱり洗濯物はお日様の力で乾かしたいじゃないですか晴れジーンズ

 

仕上げは除湿器ですけど、結構電気代がかかりますからね~!!

 

とか言ってその実は、寝坊しただけなんですけどね笑い泣き

 

話を戻しまして、前回クレートから柴モモが出てくれなくて少々強引な手法になってしまったポーンので、その反省から、今回はすぐに出る様に病院に着く前にクレートの戸を開けておきましたドア

 

おやつを持って行けばよかったんですけど、いつも忘れているんですよねショボーン

 

しかし今回はその作戦が功を奏し、早い段階で顔を出した犬ので、すぐに出てくれそうな雰囲気でしたひらめき電球

 

病院に着いてまずは診察券を出しに行きました。

 

空いていたので『お連れになってお待ちください』と言われ、車に戻るとすでにクレートから出ていましたグッキラキラ

 

作戦成功です拍手合格

 

柴モモはもう病院病院だと察しているので、行きたがりませんダウンダウン

 

仕方なく抱っこして入りましたウインク

 

他のワンちゃんの飼い主さんが近くに居られたので、その方に興味深々ですしっぽフリフリラブラブ

 

というか、早速撫でてくれアピールしていました笑い泣き

 

いつも思うのですが、愛想が良すぎます!!

 

そして柴モモの目論見通り、なでなでバイバイされてご満悦です犬ラブラブ

 

その後、先生が他のわんちゃんの名前を呼んだらもう嫌がって長椅子の下に潜りこみましたあせる

 

それがまたかわいいんですよ、親バカならぬ飼い主バカですね、いや正確には預かり犬バカですニヒヒDASH!

 

そしてとうとう柴モモの番が来ましたビックリマーク

 

その瞬間、必死で長椅子の下に潜りこみます滝汗

 

可哀そうですがリードを引っ張って引きずり出しましたダウン

 

とは言え、床がツルツルなのですぐに出てくるんですけどね、モモップ犬しっぽ犬あたまになって出てきましたひらめき電球

 

お掃除は終わりです笑い泣き

 

抱っこして連れて行くと先生がいつものように『ここに来ると元気がなくなっちゃうんだねぇDASH!』と言って脈を測ります🩺

 

いいところはてなマークですが、今日はここで終わりますあせる

 

まだ本調子では無いので睡眠時間を確保ですアップ

 

でもお陰様で、目の下の腫れと赤味は引きましたOKラブラブ

 

やっぱり何を食べたかわからない柴モモの口の雑菌が原因ですかね!?

 

あとは私の免疫力低下ですねあせる

 

免疫力アップのためにも寝ます、おやすみなさい😴

 

↑今朝ちょっぴり虹が見えましたが、次に見た時にはすでに消えておりました汗

 

朝から虹が見られて運が良かったですクラッカークラッカークラッカー

 

Aqua timez良いですよね〜ドキドキの方も、早く柴モモの様子を聞かせて欲しい人も、病院の様子が長すぎる!!と感じた方も、お読み頂きありがとうございます⊂((・x・))⊃