柴モモの話を書く気になれない『のび』です。

 

 

いや、書こうとは思っているんですが滝汗何でしょうはてなマーク

 

それよりももっと別の事を書きたい気分なんですあせる

 

ちなみに、病状はかなり安定していますアップ合格

 

数値も正常値に近づいてきておりますクラッカークラッカー

 

明日こそ詳細を書く予定でおります筋肉ラブラブ

 

今日は何で書かないのかと言いますと…足がかなり痛いからゲッソリですあせる

 

いやいや、それとこれと関係なくないかと思った方、柴モモ日記は長くなってしまうのです真顔

 

今日の腰はてなマークはてなマークの状態を考えると、長文は書けないかもしれない…そんな気持ちになる程痛いのですゲッソリDASH!

 

パソコンで文を打っているので、パソコンの姿勢がツラいんですダウン

 

かと言って、スマホで文字を打つのがまたイライラ爆弾するんですよ~ドクロ

 

文章を加工するにもパソコンの方が楽ですしね、そして、そう言いつつ、長くなるかもしれない予感が消せません(笑)。

 

さて、いつからこんな状態になってしまったかと言うと、夕飯の支度の途中からめっちゃ腰が痛くなって、作り終えた頃には股関節が痛くて数センチずつしか歩けない状態滝汗になってしまいましたあせる

 

そんな私を見た娘がウケておりました笑い泣き

 

私もこうなってから初めて知る母のツラさですチーンDASH!

 

ただ、明日には治っていると思っている謎の自信(笑)。

 

普通に仕事にも行く気ですし、特に何も心配していませんひらめき電球

 

なぜなら…明日はトトロさんが休みなので、柴モモの散歩はお願い出来るからですグッキラキラ

 

これでもしトトロさんが居なかったら…結局何とかなるでしょと思っていそうですけど笑い泣き

 

ところで、今日、娘のバースデーケーキを食べましたバースデーケーキ

 

↓さて誰でしょうはてなマーク


わかった人はコアなファンかもはてなマークはてなマークですねニヤニヤ

 

正解は…米津玄師でした笑い泣き

 

めっちゃ喜んでくれましたけど、米津に喜ぶと言うよりは、絵にウケてた感じです拍手ルンルン

 

渡した写真が良くなかったですかねもやもや

 

絵だとめっちゃウマいんですよ!!!!

 

↓こんな感じです。



まあ、写真となると難しいだろうとは思っていましたが、なんとなく特徴を掴んでいますねウインクルンルン

 

次回は何の絵にするかで盛り上がりました!!

 

ちなみに次は息子の誕生日なので、プリキュアとか頼めばいいんじゃないかと言っていました、娘が滝汗

 

本人は特に何も言っていません!!

 

むしろ、別に絵じゃなくたっていいだろうと言うクールな考えですからね滝汗

 

でも絵があった方が楽しいじゃないですかグッデレデレ

 

美味しくて楽しいなら、最高ですもん!!アップアップ

 

ちなみにケーキもとっても美味しかったです酔っ払いラブラブ

 

スポンジがふわっふわで、しっとりとしててめっちゃ美味しかったです

 

去年のクリスマスケーキもそのお店で頼みましたが、今年もお願いしましょうかねクラッカー

 

まあ、悩むのも楽しみの一つでありますニヤニヤラブラブ

 

結局それなりに長くなってるじゃないかと不満に思った方も、ケーキが食べたくなったと食欲を刺激された方も、のびは本当にヨボヨボだなと笑った方も、お読み頂きありがとうございますd=====( ̄▽ ̄*)b