今日は珍しく昼寝をしないで掃除を頑張った『のび』です。

 

 

とか言って、掃除機をかけただけなんですけど(笑)。

 

しないよりは頑張ってます筋肉ニヤリ

 

さて、オートファジーを初めて一ヶ月経ちましたひらめき電球

 

そして思った事は『私には向いていない』ですダウンダウン

 

まず、朝眠すぎますチーンぐぅぐぅ

 

多分コーヒーを飲まないからだと思うのですが、とにかく眠くて仕事がツライのですドクロドクロドクロ

 

午前中から寝落ちしそうになるくらい眠くなるので、これは大変でしたあせるあせる

 

そしてお昼ご飯を食べた後に、胃が痛くなってしまいますもやもや

 

よく噛んでいるつもりですが、食べて2時間後くらいから胃痛が始まって2時間くらいは痛いですゲッソリ雷

 

何でなのかわかりませんが、オートファジーが関係している気がします汗

 

最後、これが最大の問題なんですが、ついガッツいてしまう滝汗事です!!!!

 

今しか食べられないから今のうちに食べておこうという卑しい根性が発揮されます笑い泣き

 

まあ、乳児期に栄養失調になっていますから、きっとそれが原因ですね(笑)。

 

そう言う事にしておいて下さいニヒヒDASH!

 

という事で、16時間は私には向いていないので、12時間に変更ですクラッカー

 

夜の8時から朝の8時まで絶食ですひらめき電球

 

朝はご飯を軽めに、たんぱく質は多め、眠気覚ましのコーヒーも飲んで今日は過ごしてみました真顔

 

ビックリするくらい眠気が全くなかったですグッキラキラ

 

そして体が軽く、やる気もめっちゃありましたウインクアップアップ

 

たまたまなのかもしれませんが、今後は12時間で様子見です上差しルンルン

 

色々調べてみると、12時間でもちゃんとオートファジーは作用しているそうですOKキラキラ

 

ですので私は多分12時間の方が向いている気がしますちゅーラブラブ

 

ちなみにトトロさんも先日NHKの番組を観て、始めたそうです笑い泣き

 

トトロさんは16時間コースですひらめき電球ひらめき電球

 

向き不向きがありますが、とりあえず『たんぱく質・野菜・果物は多めに』『運動を心掛けないと筋肉が落ちる可能性もある』『とにかく、きちっと頑張らず、ゆるめに』とアドバイスさせて頂きましたグッ

 

↑ちなみにこれらは社長から聞いたコツですクラッカー

 

また1か月後にご報告させて頂きますニヤニヤ



まんまとマスコミに踊らされているなと呆れた方も、12時間で効果あるの?と疑問に思った方も、のびは卑しい根性丸出しだなと笑った方も、お読み頂きありがとうございます(´▽`ʃ♡ƪ)