昨日のブログにタイトルがついていなかった事に、今日の昼ようやく気付いた『のび』です。

 

 

タイトルをつけないと日付になるのですね~ポーン

 

勉強になります📝

 

昨日、スマホを落として初めて画面にヒビが入って軽いショックを受けた私ですが、地味に継続しておりますゲッソリあせる

 

仕事が終わってすぐにお店に行きました車DASH!

 

それも、格安?のお店なんですが、私は画面のみの交換と思っていました

 

ところが、どうやら『基盤』なるものが破損していたらしく、それも交換となったようです汗

 

ちゃんと動いて綺麗になったのですが…色が…ゲッソリ

 

なんか全体的に褪せた色になっている…チーン

 

そして画面も何か暗い…ドクロ

 

どういう事でしょう??

 

一応お店の人には聞きました。

 

すると『純正品じゃないのでちょっと色味が違うかもしれません』ポーンポーンポーンですと…。

 

ちょっと滝汗はてなマークはてなマークではないのですが…違和感ありありですダウンダウン

 

でも今更仕方のない事ですショボーン

 

落とした事が一番の原因ですので、お店のお姉さんが悪いわけでは無いんですから…。

 

あれこれ設定をいじって色を似せてみましたが…これはもう近づける事なんて無理爆弾と諦めました

DASH!

 

息子が数か月前に同じお店で直してもらったので聞いてみると、やはり色が変だと思ったポーンとの事です。

 

彼は液晶も替えていますからね…。

 

そして『数日で慣れるよ』との事で、私の適応力に期待したいと思いますひらめき電球

 

ですが、実は日曜日に画面の保護フィルムを新しい物に替えたばかりだったのです〜!!!!

 

でも、逆に考えると替えていた事により、破損が最小限に抑えられたのかもしれません真顔キラキラ

 

そう思う事にしますひらめき電球

 

しかし、地味にショックな事が続いてる気がしますダウンダウンダウン

 

逆にいい事もちょこちょこ起こっているので…これからもっといい事が起こる予兆ですねウインク星

 

私がそう思っているので、きっとそうなんだと思います(笑)。

 

あー、楽しみです~ルンルン

 

ちなみに先ほど、柴モモが私のいる和室に乱入してきて、つい、追いかけてしまいましたあせる


必死に逃げ回る柴モモあしあとあしあとあしあと興奮してきてしまい…畳が爪で傷ついてしまいましたもやもや

 

これもいい事の予兆か~流れ星グッ

 

どんないい事があるんでしょうはてなマークはてなマーク

 

とっても楽しみです笑い泣きあせる


月が見えた頃には皆既月食は終わってましたニヒヒ


そして薄曇りでしたが、スーパームーンだけあってぼんやりと見えましたよ〜満月

 

タイトル付け忘れるなんてアホだと思われた方も、格安店に行くから色がおかしくなるんでしょと笑った方も、いい事なんて起こらないんじゃない?と疑っている方も、お読み頂きありがとうございます( ‵▽′)ψ