GG東京府中 | ヤッピィーの日記

ヤッピィーの日記

スポクラ活動は特にリトモス
日本一のリトラーを目指して
頭の後ろに目があるみたいに意識して
いかに魅せる・目立つ・レッスン盛り上げることが出来るか常に追求してます。

遠征です


ZUMBA60

月1くらいやってるZUMBA

BASIC1受講して早1年

【キャッチ】が早くなりました✨

Zin会員は選択しなかったんですが、スキルアップでどこかのタイミングで再受講したいですね

リトモス60

あるある話

今回のリトモス80で【クンビア】は✍コリオメモで加筆修正しまくりで苦戦中😓
ZUMBAのBASIC1のテキストからステップ用語やエッセンスの大部分引っ張りました

リトモスのクンビアの曲って4曲しかないので、印象が薄い

ZUMBAなら選曲の確率が高いので、リトラーなボクには、クンビアはZUMBAの曲って印象です😅

3本目のシェイプアップロー45

汗だく💦

ノビノビと魅せながら🕺

ありがとうございました😊

レッスン後

⛩大國魂神社 参拝







暑いんで


【扇子】購入


フラメンコ💃にちょうどいいサイズ😉




昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう