木田倶楽部〜南浦和〜 | ヤッピィーの日記

ヤッピィーの日記

スポクラ活動は特にリトモス
日本一のリトラーを目指して
頭の後ろに目があるみたいに意識して
いかに魅せる・目立つ・レッスン盛り上げることが出来るか常に追求してます。

🎏GW最終日

木田倶楽部〜南浦和〜参加



1年前の4月の【ともえみサークル】以来の山岸先生と

レッスン受けて📝己のスキルアップに繋げたいなと思ってた木田先生のジョイントレッスン




からだバーからスタート

木田先生はからだバー:マスタートレーナー😳

🔰初めてのレッスン

バーを使う前に足指で✊✌🖐や親指と小指同士くっつけたりと普段やらない動作からアプローチ。これは楽勝なんですが、足の首脳トレですかね、これはめちゃくちゃでした😆

バー使用はウェブリングや🎾テニスボールの筋膜リリースみたいになんですがトリガーポイントは📌ピンポイント自重出来ていい感じ✨

🧍立位では何か器具を使ってやるヨガってイメージでやってました。

⚖片足バランス時は持ってるバーやリフト足に意識しがちなんですが軸なんですね

合わせて呼吸の連動で解決




2本目のZUMBA®︎

⬆️前後突き上げの入れ替え⤵️

曲はほぼ🔰お初ばかり😆

〆は歌謡曲🎤💃

木田先生パート時に最前列でやったW-UP(ステップタッチ・カーディオ・トレーニング)運動強度や♫テンポの強弱のメリハリしかも動きやすい。👀ノンバーバルなんですけどキャッチがスムーズに次のステップがオン・タイムでハマってる

これはスゴイな〜と感じた😳

最後尾時、指先やアームスがキレイだなー

特に【アイソレーション】は自分の可動域を把握しながらアピールに繋がってあるのかな🤔

✨どこを意識してやってるんだろうとリトモス同様に模写🕺

🎤歌謡曲のフリポーズのシンクロが合わなかったのが残念😂


山岸先生 木田先生

ありがとうございました。




好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう