GWスペシャルサークル参加 | ヤッピィーの日記

ヤッピィーの日記

スポクラ活動は特にリトモス
日本一のリトラーを目指して
頭の後ろに目があるみたいに意識して
いかに魅せる・目立つ・レッスン盛り上げることが出来るか常に追求してます。





過去トラMIX×2本


レッスン中、知略を巡りながら


いかに


【安全】に出来るかなぁ🤔



理由は


横7人の列のハズが


何故か、ボクの横列が8人になったので、、真横に広げて腕振ることができなかったので、危ないなと察知した場面は、両手を後ろに組んで、足さばきのみで舞踏してましたが、リトモスって右リードなんで、左移動後は、全般的にその場に留まりがちなのと合わせて、前列も後ろに下がったままで、【満員電車】みたい💦

終始、👀周囲を警戒しまくりだったのは、前後左右の自分の自己位置の修正のためで、【俯瞰】してたのではなかったんです。

故に己の修行不足です。

レッスン中、何度か接触や圧迫感させてしまった右側の方に嫌な思いをさせたのが残念です😓



茂木先生が絶賛してた大関先生のレゲトン


動画


ボクも何千回と今でもチームリトミクス動画観てますね✨

カッコいいんですよ🕺

久しぶりに

ササきんさんとツーショット📸



🍑WピンクT

👟とのコーディネート考えてね


ありがとうございました。


我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう