Ruby Circle Dance skill up vol.3参加 | ヤッピィーの日記

ヤッピィーの日記

スポクラ活動は特にリトモス
日本一のリトラーを目指して
頭の後ろに目があるみたいに意識して
いかに魅せる・目立つ・レッスン盛り上げることが出来るか常に追求してます。

今日は

Kumi&Chisami先生の

Dance Skill Up参加


到着する前は、

🚃乗車中、急停止&運転見合わせがかかってしまい、遅刻😓

レッスン中飛び込み参加となりました。

👀初見で感じたのが、だいぶ参加してる方の動作が出来てるな🤔

【リトモス】な感覚では、ついていけないなと、攻略するには、この2つを掲げて

①足のリードは、右か左かどっちが先かなぁ
②アームスは、周りに合わせれば何とかなる

途中で🎥動画撮ると聴いたんで、内心【ハードルが上がった】と五感を駆使してレッスン😂

🎥何とか【カタチ🕺】にはなったかなぁ😅





ドタバタな参加でしたが

ありがとうございました。



カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう