GG銀座東京 | ヤッピィーの日記

ヤッピィーの日記

スポクラ活動は特にリトモス
日本一のリトラーを目指して
頭の後ろに目があるみたいに意識して
いかに魅せる・目立つ・レッスン盛り上げることが出来るか常に追求してます。

今日はどこかでリトモス♫


久しぶりにGG銀座(金)へ参加
リトモス難民が多数集結
ボクもその一人でした😅
オール過去トラMIXで、コリオが全部分かる曲は、水曜日のGG表参道でご指導のポイントを分析して🤔

①コリオに忠実
②カウントを意識
③♫リズムに同調
④OTさんを見てやる

以上④ポイントを意識して、舞踏。
④は、ボクの位置からは残念ながら、OT樣の姿は、柱が障害物で見えず、前列のMさんをナビしてました。
舞踏位置は、常にホームポジションをキープで度々の『前列戻って』コールに影響なく、結果、OT樣に『踊らされる』ことなく出来ましたとさ

2本目のポル・ド・ブラにも参加
調整系のレッスンは、好きですね。
レッスン後は、身体が、軽くなっていい感じ

ありがとうございました。

#リトモス
#リトモスバッグナンバー

あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう