GG表参道東京 | ヤッピィーの日記

ヤッピィーの日記

スポクラ活動は特にリトモス
日本一のリトラーを目指して
頭の後ろに目があるみたいに意識して
いかに魅せる・目立つ・レッスン盛り上げることが出来るか常に追求してます。

今日はどこかでリトモス♫



聖地巡礼



🏢GG表参道東京

今年最後の水曜日の竹ヶ原MTの

リトモスMIXレッスン✨

スタジオの位置は真ん中から

あれよあれよと、気づいたら

➚最前列最右翼へ🆙😳

レッスン中、『目立つんだよ〜』と💔
満員御礼のスタジオ中、⚡直撃ご指導の雨あられ⚡
果敢に挑みながら🕺
冷や汗からの〜爆汗💦
修正出来ずに『大撃沈』😂

はい〜 
ボクにとっては『最大のご褒美』でした🎁

レッスンも『総括なご指導』をいただきました😅
普段からリトモスのコリオは、覚えたら、見ないでやるルーティンなんで、『クセ(個癖)が、強すぎ』と😓
個癖は、本当に意識しないと直らないモノなんで、今更ながら、『📝最大級の課題』になりました🤔

2本目のオリジナルエアロ初中級

気持ちを切り替えて、3ブロックを完走🕺

レッスン後、年男のお話

来年は辰年🐉ということで

先生のダブルスコアの年男🐲

ボクは、お父さんです〜😆

来年の舞始めは

また、この地から参加しようと思います。

ありがとうございました。


今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する