まめ〜ずダンスサークル | ヤッピィーの日記

ヤッピィーの日記

スポクラ活動は特にリトモス
日本一のリトラーを目指して
頭の後ろに目があるみたいに意識して
いかに魅せる・目立つ・レッスン盛り上げることが出来るか常に追求してます。

茂木先生 主催の

まめ〜ずダンスサークル参加♫

お初は

🏴黒の女王様こと

安島いづみ先生とのJOINT



※ 昨年のリトコン👑優勝『SKD"blacknuts』監修




過去に

いづみ先生のレッスン参加は

GGの代々木上原や溝の口のリトモスに何度か参加したことがあるくらいかな🤔


振り返ってみても🤔


いやはや


各パートが


💃🕺ダンスエッセンスで濃縮🧃


踊らされないよう必死こいてましたが


👀観ながらでないと


出来んかったのが残念🤪


あっと言う間の時間⌛


最後の茂木&いづみ先生のフルパート💃


圧巻の身震いしまくり✨


ありがとうございました。


続いて 2回目の参加






💃アラビアンぽいダンス


ルネ蕨以来のヒップスカーフお借りしてフリフリ✨


やり過ぎと🔔🎐やかましいので


ソフトに


フ〜リ フ〜リ♫


リトモスも💃フリフリ満載で履修出来ました😉


ありがとうございました。





今年も

鬼滅の刃で

節分♫



追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう