2021/12/30 | ヤッピィーの日記

ヤッピィーの日記

スポクラ活動は特にリトモス
日本一のリトラーを目指して
頭の後ろに目があるみたいに意識して
いかに魅せる・目立つ・レッスン盛り上げることが出来るか常に追求してます。

今年も明日で大晦日

納めるものは

なにか〜と🤔

腹は減っては〜と

🍜ラーメン湧さんへ

近所なんで🚶


🍜すぱいしぃ海老混ぜそば🦐


絶妙な🍛カリー味に🦐身&フレバーが美味い😋


きまぐれメニューでしたが


この味好きですね🤗


出陣前の支度を整えたとこで


いざ


🚃


東久留米駅へ


🚗ポニーさん車でピックアップ


レッツら〜😁


到着して


な〜んか来たことあるな〜と🤔



受付の


サイン村見てたら


💡アッ😲



 

去る11年前


元世界王者Big3ですよ✨

👀一見の価値ありと未開地に訪問😅


紆余曲折の末、というよりも


当時は秋田でずっとやってた競技エアロから引っ越しで、スタジオエアロへシフトした時期でした🤔


通勤経路上にあった今でも通ってるスポーツクラブに入会して、リトモスにハマってしまい、現在に至ると


いやはやなんともでした🤗


自分のスタジオレッスンやリトモスをやるきっかけのルーツかなぁ🤔



RICAサークルで


リトモスの舞納め✨


ありがとうございました。



地下鉄で迷ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう