今年のフィットネス参加について | ヤッピィーの日記

ヤッピィーの日記

スポクラ活動は特にリトモス
日本一のリトラーを目指して
頭の後ろに目があるみたいに意識して
いかに魅せる・目立つ・レッスン盛り上げることが出来るか常に追求してます。

電車の中でいつも何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


3月から今の職場に異動になりまして、乗換2回しながら、約1時間中、📲スマホか、頭の中でリトモスのイメトレしてます。

さて

年末恒例のフィットネスのまとめ

567の影響でスタジオレッスン出来なかった3〜5月はノーフィットネス

その間のリトモス63&64は📲観ながら、イメトレしながら涵養したなぁ

年々レッスン本数は減ってますが、さらに急降下

今年は
総本数     113本

レッスン内訳
リトモス              85本
     75分 4本
     60分  29本
     50分    1本
     45分  11本
     30分  40本

Zumba                    4本
メガダンス             1本
HIP HOP                  2本
エアロ                   16本
ステップ                 2本
美Body                    3本

スタジオ             55館
サークル             10回参加
イベント               2回参加(2月&12月リトモス)

今年はリトモスで始まり、リトモスで舞納め

分析すると、レッスン最多はリトモス。舞踏場はホームに次いで、サークル参加、聖地巡礼地の順で平均して週2回の参加

毎度ながらルーティンは
○新曲発表会参加
→サークル参加で習得
→動画・ホームで練成
→聖地で直接指導で修正・体得
→ホームで修得
この間、約1ヶ月
事後は、遠征・ホームでブラッシュアップ(過去トラ対策)

お初から習得、練成で仕上がって万全を期して聖地巡礼へ
動画やサークルでのベースが万全でもね
誤認知やMT様の細部にこだわる指導箇所は毎度あるモノです。
たとえ、直接名指しされても、カウンセラースキル練成も兼ねて、平常心を持って修正しながら舞踏出来るようレジリエンスでメンタル面強くなりました。

聖地巡礼は『精神修養の場』でもあります。

現行リトモスを誰よりも、正しく舞踏出来るようにね

今後もルーティンワークは変わらんと思いますが来年はどうなるかな。

ありがとうございました。