10月18日(日) | ヤッピィーの日記

ヤッピィーの日記

スポクラ活動は特にリトモス
日本一のリトラーを目指して
頭の後ろに目があるみたいに意識して
いかに魅せる・目立つ・レッスン盛り上げることが出来るか常に追求してます。

今日の晩ごはんは

🐟ちゃんちゃん焼き🎵


⌚時短レシピ

マーガリン(バターは高いんで😅)で塩&胡椒でパンパンした秋鮭をソテー
野菜Mix(キャベツ&もやし&ニラ)&🥔じゃが芋(レンチン)&ウインナー投入


蓋をしてジュウ×2してからマゼ×2🎵


出来上がり🎵

いい子なダニエルは



遠くから

なぜか視覚に入る位置から

食べづらいよ~😅


😋🎵

〆は

🍚ご飯&キムチ&ベビースター🍜投入



まぜそば飯😁

ご馳走さまでした








追伸

リトモス65
#7 ペアワークス
コリオメモ

1st
1-4    オープンスタンス
         ダッフンダ×2🎵
         左手ポイント右上→左下×2
5-6    リトモスポーズ
         右ヒップダウン&左踵アップ
         左指左上ポイント
         右手右腰
7-8   2マーチ 前進
         左手ポイントから時計周りで9時方向でストップ
1-2   右サイドランジ&右手垂直アップキープ
3-4   左Ver.
5-8   右足からクロスステップで垂直後退

ペアワークス
※OT様のセレクションで色々とあります。567ご時世により本家🇦🇷アルゼンチンVer.か🇯🇵日本Ver.か派生してますんで
🇦🇷はDVDのVer.
🇯🇵Ver.はシングルは
最初の右足は右側でクラップ🎵→3-4左足出してシミー→5-6右ボックスステップ(2c)7-8ターン元の位置
1-2右足前にオープン〈両手挙〉→3-4左チャチャ→右周りターン/両手\で元の位置

または🇦🇷ペアワークス
1-2右足を左側に出してお互いに右手握手→3-4左足出してシミー→5-8右足前に出してから~


OTさまにより派生してるんでペアワークスは色々とあるわけです。
アップデートに参加、その時の🇯🇵資料を元にされたり、または、MT様のアレンジを継承されたり、DVD通りなんだけどシングルVer.にアレンジと自分としては教典の通り覚えたい。何故ならば、何年後、過去トラックに出た場合、DVD動画が一番の参考になるから。時世かもしれません。今はOTさまのご指示通りに舞踏し、対応して楽しんでマスンデ🎵

         

         


子供のころ好きだった遊びは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう